幸せ度をUPさせてくれるホルモンのお話♡ | 試練も満喫!?私たちインストラクターが伝えたい事

試練も満喫!?私たちインストラクターが伝えたい事

by JOYFIT Online Lessonインストラクター

皆さま、こんにちは音譜

インストラクターのAimiです飛び出すハート

 

最近クリスマスが近づいてきて

街に出るとイルミネーションや可愛い装飾で

歩くだけでワクワクしませんか?おねがいキラキラ

 

私は、1年の中で一番好きな時期なので

何があるわけでもなく毎日頭の中は

パーティー気分です、、笑い泣き笑

(一人で浮かれすぎてます、、笑)

 

本日は、幸せ度UPさせてくれるホルモンのお話

お届けいたしますニコニコ花

 

皆さんは幸せホルモンという言葉を

耳にしたことはありますか?

 

幸せホルモンは食事やちょっとした行動を

日常に取り入れるだけで

自分で増やすことが出来ちゃうんですキラキラおねがい

 

記事にしてみたので

よかったら見ていってくださいお願い

 

幸せホルモンについて

 

これならできそうと思うものはありあましたか?

 

私は毎日大好きな納豆食べてますよ!!ハート

 

皆さまもぜひ

日常に無理なくできそうなことから

行ってみてくださいニコニコキラキラ

 

幸せは自分でも作れる飛び出すハート

ということを皆さんに

お伝えしたかったことでした爆  笑

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました音譜