みなさんごきげんよう。今日は、いつも醤油ネイルとかみじんこネイルとか個性派ネイルをオーダーされるちんすこう将軍さんのネイルをご紹介します。

 

丸ノ内OL風ネイル  

 

変なネイルのオーダーをされるちんすこう将軍さんですが、今回は何やら様子が違いました。

 

ちんすこう将軍さんから丸の内OLというオーダーが来るとはちょっと半信半疑でしたが、、、

 

その予感は的中で、

 

丸ノ内OL風ネイルって言いながら送られてきたネイル画像がボルドーの3Dの薔薇とかおリボンとかゴテゴテについてて

 

ゴスロリ風ネイルだったんですよね!!!

 

 

 

丸の内ってのはナチュラルなネイルでゴスロリではありません。

で、改めて別の画像が送られてきたんですが、

 

今度は金ピカな植物とかパールとか付いててロココなネイル画像だったんです。

 

 

 

という事で、そのあともアラビアンなゴージャスネイルの候補が出たり、財宝ネイルだったりいろんな案が出たりで、

 

丸の内OLネイルはどこ行ったのかと、旦那のじじばばに会う話は良いのかと突っ込むこともできましたが、ここは泳がせた方が面白いかなと思いまして、、、

 

当日オーダーされたのが、、、

 

 

ちんどん屋風ネイルwww

 

 

 

結局当日お会いして、ちんすこうさんはこの日ちんどん屋みたいなネイルがしたかったみたいで、それっぽい色使いをしてみました〜

 

ご覧くださ〜い❤️

image

 

 

 

 

 

手持ちの3Dパーツからモンガラとフグを選ばれました。下地はスターギャラクシーのミルキーウェイというシリーズでマグネットにオーロラが入ったカラーです。

image

 

 

 

 

右手の人差し指と中指は、今、木工でソファを作ってるとかで、機材を使いやすい様に短くしてあります。

 

これが、

 

 

当初

 

 

丸の内OL風ネイルで注文された結果です〜みなさん〜!!!

 

 

 

 

 

ちんすこう将軍さんの奇想天外なネイル日記はこちらをみてね!

 

 

 

 

 

 

 

画像、明けましておめでとうございます。2022。

 

 

ジョワイユー・ポノポノ

 

初めての方はこちら→自己紹介ページ

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓Twitterはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

 フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!