みなさん、
 
前回のアクアリウムネイルパーツ、ご覧くださいました?

 

 

 
奇想天外なオーダーの魚醤油パーツのネイル、実際に爪に載せてみたので、みていきましょう♪
 
 
今回は10本長さ出しのオーダーのちんすこう将軍さん。
いつも他のお客様方からはジェルスカで長さ出し希望が多かったのですが、人によってアクリルの方が合うのかもと思い、今回はアクリルスカルプで長さを出してみました。
アクリルの方がしっかりピンチが入るところが良いですね。
 
ポノ的アクリル道具はこちらに載せてます♪
 
ワンカラーでホワイトを塗ってからちんすこう将軍さんに
『パウダーで※オラつかせたいですか?』
※オーロラをつけるという意味
 
と伺ったら
『オラつかせたいです!!!』
というお答えだったので
キャンジェルを塗って、キャンディーパウダーでオラつかせてみました。
 
まるでチップを貼ったようだとお褒めのお言葉をいただきました。スカルプは爪の形が整うのでスカルプじゃなかったらわざわざネイルをしたくないとおっしゃる方もいらっしゃいます。
スカルプの威力です。
 
 
 
人差し指と薬指のパウダーがこっちね
このチップのような白くオラついたネイルだけでも可愛いんですが、
 
 
こちらをベースにして和柄?醤油皿柄?を描いていきました。途中でブルー背景も必要だったことに気づいて上からブルーを塗った爪が2本ありますが、わかります?
この和柄ネイルだけでも充分可愛いとは思いますが、
 
 
ここからパーツを乗っけるとこうなりました!!!
って事で、今回もやばいオーダーが来て自信作できました。
 
また変なオーダーお待ち申し上げております。
 
関連記事