みなさん、お元気ですか?暑いけど天気の良い日は洗濯するのに最適です。この機会にガンガン洗いまくってます。
 
 
今日ご紹介するお客様、ちんすこう将軍さんっていうお名前なんですけど、生き物大好きっ子なお客様なんですよね。なので生き物系のネイルのオーダーが多くて、今回のご注文はミジンコネイル!
 
ミジンコの胴体の3Dを乗せて、ここから手を描き込んでいくんですけど、
ちんすこう将軍さん、相当テンション上がったのか、何回も
『かわいいですよね』っていうんです
 
で、ポノポノは無言だったんです。無視してるわけではなくて、、
 
そうするとまた数秒後に、
 
『かわいいですよね』
 
って何度も言うんです。『ですよね』って言われるとこっちも返事をしないのも悪い気になって、
 
「かわいいって言うか、、、面白いって言う方があってるんでは?!」
 
と御返事をしたのですが、
 
 
次の瞬間、ちんすこう将軍さんが
 
 
『わあ、ミジンコとめっちゃ目が合います!!』

『今までも金魚とかと目が合ってましたけど、これがっつり目が合います!』

 

って言うんです。ちなみにちんすこう将軍さんの金魚ネイルはこちら
image
 
その時の金魚ネイルでも作った水草を彷彿させるかのようなアオミドロとボルボックス。
ボルボックスっていうのは球体になってる緑藻の一種なんですが、中の藻を作ってからアクリルのクリアで閉じ込めたので奥行き感が楽しめます。
 
ミジンコ2匹、アオミドロ、ボルボックス、ミカヅキモ、クンショウモ
変わったネイルですが、
下地にグラスパウダーを塗ってオーロラ感で今風にしてみました♪
 
 

『ミジンコネイル、流行らないですかね?』

 
って言われたのですが、。。
流行りのスターギャラクシーでベースをキメた最強のミジンコネイルなら流行るかも?!!!
 
 
 
ちんすこう将軍さんの今までのネイルはこちら
 
 
ミジンコネイルやりたい方お待ちしてまーす!!

ハンドとフット同日施術でフット価格が割引になります!!!

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!