image

みなさん御機嫌よう。ポノポノは毎日コロナの事を調べています。調べ疲れているのに毎日新しい情報が入ってくるので終わりがないです。

コロナ対策おすすめ記事
 

 

 
はい、
 
ここから通常通りネイルブログに戻ります。
 
最近も面白いオーダーが入りました。これ、何の柄かわかるかな?
キャリコという3色のまだら模様の金魚をモチーフにした柄と水草(ホテイアオイ)
 
3色の模様は下地にミラーパウダーシルバーをランダムでスリスリしてから
agehagelの506オレンジシロップ(←楽天roomに飛びます)や
100番のピュアホワイトで奥行きを出しながら
濃い12番(廃盤なので308番が代行カラー)とシャープライナーブラックで色を引き締めます。
 
今はもう無いこちらのacegelの399RPが見たことない形のホロが入っててウロコみたいに見えるので、こちらも入れ込んでいます。
しかしもうとっくの廃盤なのでNYCO GELのG52番が似てるカラーなのでおススメ。
 
 
本物のキャリコはこちら。お客様のキャリコ様〜
ピンボケしちゃってますが、渋い色合いが伝わりますか?
金魚って色の奥行き感がすごいんですよね。
 
ちなみにポノポノは今月から錦鯉の着ぐるみを作業着にしてるのでなかなかの親近感でした。ちなみに鯉の前はトラの着ぐるみ。

 

着ぐるみ パジャマ 大人用 フリース アニマル ニシキゴイ 2865 ハロウィン 衣装 変装 変身 コスチューム クリスマス ギフト プレゼント コスプレ 仮装 学祭 USJ 忘年会 イベント キグルミ きぐるみ サザック SAZAC 佐川

 

こちらは別の種類の水草
水滴みたいにぷっくりさせると綺麗だし不思議度が増しますね。
ぷっくりは細筆でイクステンションジェルで盛ってからagehagelのtopで更に艶盛りしてます。

金魚はポノ的に大好きなのでとても楽しかったです。
親指に蝶尾と水泡眼
この日はその場で爪に直接作りました。
金魚の作り方は↓こちらに書いていますのでよーく読んでください!
 
ちなみにこちらのお客様、前回も魚というか干物ネイルだったのですよ!!!
 
 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

ポノポノ出演youtube!

【陽キャ】こけしをギャルに魔改造してみました

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!