みなさま、いかがお過ごしですか?ポノポノはついに夏バテ?!を起こして甘酒と豆乳を割ったものを飲みました。やはり甘酒の効き目なのか、今日は元気いっぱいです。
 
 
今、自分の爪もスターギャラクシーにしています!
 
 
 
今日はいつものお客様(21歳会社員様)の記事です。
 

クリームメロンソーダネイル、薬指はゼリーポンチ

 

が、しかし、反対側の手が

 

スワロでキラキラギャル爪

 
こんなアシンメトリー、なかなか見ないですよね。
暑いから仕方ないです。
 
根元にラメが入ってるの見えますか?
これはagehaのラメを使っているんですけど、うちのお客様が昔の筆箱とかのラメ入りプラスティックみたいなラメ加減が良いって仰るのでそれなりに少量を使ってみました。こんな量で使ったことなかったですが、可愛いですね。
 
こちらの根元のホロも重要です。
こういうホロって少しあるだけで気が利いてる感じになりますね。うちのお客様の案で入れたんですけどね。アイスクリームが若干溶けてる感も細かくご指導頂きました。
 
ポノ的にはクリームソーダよりゼリーポンチが良いと思うんですけど、
お客様的にはクリームソーダは毎年やってるという事で絶対外せないのだとか。
 
 
こちらは3、4年前のものだそうで、他のネイリスト様のネイル、これより前にもフットに2回ぐらいクリームソーダをやってたらしいです。
この時のホロ使いが今につながるんですね。
 
こちらは去年の5月ぐらいだったかな
そのときの記事はこちら→盛り盛りのフル盛りネイル
 
同じようなメロンソーダでも使ってるジェルとアクリルパウダーのカラーが違います。
左が今は亡きラピジェルのアブサン、右がVetroのクリスタグリーン
 
 
 
 
こちらのお客様はいつもクリアスカルプにクリアカラーを使っているので、クリアカラーもバリエーション豊富にしておかなければいけないのです。ちょっとの違いで印象は変わるし、なにより気分によって色を使い分けたいみたいですので!
 
 
最後にいつものやり取りを載せておきます。
爪が短いと恥ずかしいって感覚はよくわかりませんが、、

全部覚えていただいてるなんて、作ってる側としては非常に喜ばしい限りです!

 
 

そんな21歳?会社員様のネイル記事はこちら!

菩薩ネイル

ぶっ飛んだオーダーネイル

盛り盛りのフル盛りネイル

イルカと書きネイル

巨大観音とバブル灯篭

仏像と蓮の花

21歳会社員(十回目のネイル回想記)

ネイルコンペの続き(ガネーシャネイル)

ホワイト金魚ネイルとチャイナ柄

ロングネイルはジェルスカで(偏差値3)

トラトラトラ!!!タイガー3Dネイル

ロングネイルで派手な輩 

3Dやパーツで盛り盛りロングネイルのセルフオフ

ジェルスカで長さ出し!2020年夏仕様クリアスカルプにオーロラネイル。流行には敏感に!

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。