おとといのぶっ飛んだネイル、からの昨日のフルーツ盛りネイルをご覧いただいたみなさん、ありがとうございます。

さて、今日も変なネイルの続きを書きます。

四週後のフルーツ盛りネイル、
フルーツ取れてないし折れてないです。特にクリームソーダのチェリーぐらい取れちゃうかなと不安でしたがしっかり残ってました。
毎回
「折れるかもしれないからあんまり長く作りたくないなあ」
というポノポノに
お客様は
『ポノポノさんのネイルで折れた事も取れた事もないです、もっと長く、それ以上短くしないでください!』
と、毎回同じ、全く同じ展開で励まされるかのようなやり取りをし
結局いつも同じ長さにするという。3D乗っけると耐久性増しますね。あと、こちらのお客様、ネイルベッドが長くしっかりされているんです。もちろんベラフォーマのイクステンションジェルのおかげさまでもあります。一応メーカーの指定は1センチ程度なんですけどね、ベラ頑丈ですね。

オフ前にカットした残骸。
過去最高にオフに時間がかかりました。4週間あざっす。

さて、今回はですね、オーストラリア滞在中にお客様とネイルの相談をしていたのですが

オーストラリアネタでという事で、ちょうどその頃ポノポノはパーティーに参加して牡蠣を飲んでたんですよね、お友達にはこの後仕事が続くし当たったら危ないし一個だけねって言われたのですが、ポノポノはこの日の体調に自信があったので
大量の牡蠣を、飲んでたんですよ!!!
なので牡蠣をモチーフに。

で、フェリーに乗ってたらイルカ達を見かけたんです。





イルカって頭が良い事で有名ですが、人間が落とした携帯電話をイルカが拾って届けに来る動画をTwitterでよく見かけるので貼っときます。

これ見るとイルカを尊敬しちゃいますよね。

なのでイルカ様達に海で遭遇できてめっちゃ嬉しかったので作ってみました。

牡蠣も見えますか?

こちらはイルカと貝
タスマニア博物館で見た大きな貝を参考に作ってみました。

もっと牡蠣作りたかったけど日本に帰ってきてから大急ぎで作ったので、計三つ。
アクリル(商材リストはこちら)とジェルで作っています。


イルカ作ってる途中、

【衝撃】イルカはフグをキメてハイになっていることが発覚! 

という記事を見つけたので貼っときます。


最近の変なネイルがアメトピにも掲載されました!ウェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ありがとうございます!


次のもすごいオーダー来ます。見てね!



ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←自己紹介っていうか、コンセプト?!

 


↓インスタはこちら

今までのネイル画像が載ってます。

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?


ポノ的使用ネイル商品。

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。

 ハンドとフット、同時施術だとかなりお得!