いつも長さ出しをされるおトイレ大魔王さんというお客様

 

 

 

最近どんどん長くなってしまってて、ジェルスカご希望なのでポノ的には元々のネイルベッドの倍までの長さしかやりたくないんですが、ついにこのフォームのLの長さのオーダー。。。
 
ちなみにおトイレ大魔王さんの最初のネイルはこちら。この時はまだアクリルで長さだししてました。
もう2年半ぐらい前かな?ここから途中でジェルスカをご希望されるようになり、そしてどんどん長くなっていき、
 
前回もブログで紹介しましたがこんな感じに
 
『長い方が気をつけるから結果持ちが良いんです、ポノさんお願い!』と。しかし流石に今回はネイルベッドに比べて長すぎだなあ
ジェルだし、折れないかどうかヒヤヒヤしながらの施術。
 
このネイルをインスタのストーリーにあげた瞬間、長さには長さが惹かれるのか、うちでいちばん長いネイルでおなじみ21歳会社員様(←リンク先を見てね)から
 
 
自称 « 部族 »の21歳会社員様、長いだけでときめくのですねw
 

 
 
 
 
で、本当は死ぬほど内緒にしておきたいんですけど、おトイレさんのネイル、案の定一本折れちゃったのです、
ぎゃー😱
ついに折れたか。。。ぴえん。。。頭が痛い。
 
お直しのついでに石盛りしてきました。
もっと厚盛りにしなきゃだったし、アクリルなら折れなかったかもです。
 
 
大反省とともに、石盛りが喜んでいただけたのか、おトイレ大魔王さんからあたたかいメッセージが。
いつもありがとうございます!
次からも頑張ります!!
 
おトイレ大魔王さんの今までのネイルも見てね!
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。