3Dカメリアと和柄のネイル
{72062325-9C5E-438B-B0FD-D095220B5B6E}
去年の年末にやってきました。

偏光カラーが大好きなお客様に今回はこちらのプリジェルのオーロラフレーク、カラーはシトリンを使用しています。
{072BBD9D-3571-4C27-B951-94F63A8A2681}

開けるとこんな感じ
{005F2818-E296-439F-9233-E9D6F8B101F7}
黒ベースだとこのように発色しますが
{E756EC27-53CA-4CAB-BFD4-6EBB9D4A96C6}

ランダムにカラーを塗布して硬化したチップの
{7988B628-FE31-4DFE-B7FA-367C9AE5BA09}
未硬化ジェルにペタペタとオーロラフレークを乗せて
{49E2595E-2159-417C-B514-87213394454F}
クリアジェルを挟み硬化後和柄を描くとこんな感じ。
{1F0A1B90-2C67-4A08-9073-FC0767910101}
昔こういう和紙をよく見かけたような気がします。
親指は犬張り子とだるま
{0CCEA5A9-D972-4700-A959-4FA78F64EEBF}

当初3Dの予定だったのでこちらを作って見たので記念にアップ
{1EC4D84E-267D-4D85-9958-512F3F8F26CA}
犬張り子をぐぐって調べたら起源は平安時代?!狛犬?!!だけど江戸の郷土玩具で子供がよく育つようにという願いを込めて飾られるそうです。

大好きな松田ようこ先生のカメリア
{70AB7471-54E8-4DE2-81EA-F3D674084CAE}和柄にもあいますね!
{E1171C14-2908-4C55-AE8D-E4886F135092}
和柄ってゴージャスなのでもっと練習したいなと思いました!




ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方はご覧ください!!!


面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷、池袋のネイルスタジオにて施術いたします。

 インスタのDMから、ご注文下さい!

よろしくお願いします🙇‍♀️


イベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

読者になるとブログの更新情報がチェック出来るようになります!


先月の人気記事

エンジェルロココ

カメリアと貴和製作所

福袋