写ネイルシールでクリスマスネイル
{DC68E062-0A08-44CB-99FB-B7D4B2519AD8}
前編はこちらから

予定では黄色系のカラー使用でしたが、やっぱりいつものパープルブルー系で落ち着きました。
{1020C7DC-77D4-4D5A-8AF5-84909E881465}
やはりお客様の好きな色を使うのがいちばんしっくりきますね。




パープルブルー系はこちらのカラーとダズリングパウダーを使ってキラキラ〜キラキラ
{50D44626-F7FC-4DDC-AE64-CFE209648E43}

昨日の日記に出てきた写ネイル以外にもようこ先生プロデュースのこのようなシールも使いました。
{8AB87CC1-AF19-484F-9107-4AAA5CEE45B2}

シールを使う時は以前も記事にしましたが写ネイルのレイアウトシートを使うとシミュレーション出来て良いです。
{16D1DF44-1782-4A29-BE87-4CA3E3D73FB4}
どっちのマリア様がベースカラーとあうかな〜



新しく買ったKAI先生のモールドのこちらの十字架でパーツを作って
{9527E996-E95A-4031-B7D6-E11DFB0509EA}
片方にはJusus,片方にはマリア様を乗せています。
{79168A00-3EBB-458C-9AFA-EA1275FDA3D0}

小指にはこちらのメダイユ 
これっておそらくパリのメダイユ教会のメダルをイメージしたパーツなので
{5A1DED05-AA37-4D3E-A90B-FA7C19769069}
『このパーツ、きっと縁起が良いに違いないです』とゴリ推ししたのです。

キラキラがキテるでしょ?


地下アイドルのもかまる様にはくつ下もご飯もご馳走になっちゃってポノ的にマリア様なのですよ!!!
{8895F77B-F5EC-4E78-B288-1CC5C7061228}
ありがとうございます。次の施術も楽しみです♡




前編もどうぞ

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方はご覧ください!!!

 

出張、又は渋谷ネイルスタジオにて施術を承っております。面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方

 インスタのDMから、ご注文下さい!

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

イベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

読者になるとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

先月の人気記事

mananails メタリックゴールド

台湾ネットニュースとエビネイル

 

エキスポ記事も合わせてどうぞ

ネイルエキスポコンペ編

ネイルエキスポ購入品

ネイルエキスポ 頂き物

ネイルエキスポ デモ編

ネイルエキスポ 体験コーナー