ネイルエキスポ購入品の記事です。
{5B81F95D-6C9F-482D-9BB9-D91F9320BCC2}

エキスポの記事って購入品がいちばん人気があるので、出来るだけネタは多い方が良いのですが、、、いつもは開始と同時に殆どの買い物を済ませるので、そこまで問題はなかったのですが、今回は1日目は昼ごろにちょろっと行ったら、とにかく人が多すぎてレジ並ぶのも大変で狙ってたものが買えないという事態に。いつもならパートナーに集まる人々がいっせいに他のブースに散らばり他のブースが大混雑という印象を受けました。

 
写ネイルブースのKAI先生のロココシールと北村先生のspeciment、1日目に行った時に手に取ったのですがあまりにも列が長すぎて途中で断念しちゃいました。レジが2台しかなかったのかな?並んでたら軽く1時間半ぐらいかかりそうな勢いでした。12/1の店舗発売を待ちます。
 
では、購入品を1つずつ見ていきましょう。
 
まずはアゲジェル。こちらの8色は海外専売カラーで、当初日本では買えないと聞いて、アメリカで11.95ドルで売ってるようですが、なんとエキスポで予約購入出来たのです。
{C1072A3A-4078-4800-9ABB-3A2DA5B8DBDC}
アメリカ往復&宿泊諸々を考えるとタダみたいな値段で買えたわけですww
 
特にお気に入りがこちら 45番と46番
{D01310FF-39E1-4F9A-8B8E-41AEC648510E}
銀ラメ、金ラメの中にいろんな色のホロが散らばって可愛すぎて萌え死にしそうです!!!
早速塗ってみました。
{E4CF7601-A202-4F78-BFD4-15982A2C1B96}
可愛すぎて死ぬ!!! バラ売りでもあったのでもっと買えば良かった!!!
 
次がこれ、
{7DF86BE6-1212-4AFE-8B30-C0E8C09FF81E}
全く知らないアクリルのブランドですが
{D704079B-F06A-464A-BF13-52BC7619B1D2}
セットで1000円なんだもん!超お買い得!!!3D作るときに使うもん!!!
 
パラのアートクリア
{F18A01F2-2419-46D6-A077-D02F6B20FA20}
これがないとポノ的に生きていけない。もうお客様の大切な爪をサンディングしたくないもん。
{29D7C0FE-D01D-41CC-BEA8-3D021E2127A4}
毎回すごいけど今回のパラブースもエキスポの中でいちばん凄かったです。アーティスティック!!!
{0283CD39-F28F-491E-845A-11DF6629E3E9}
プリアンファではキャンジェルと筆二本と偏光のパウダー。
{A8E3AD7C-13B9-43B5-B913-D1E795B72D8D}
キャンジェルと筆一本は既に使ってるので箱から出てます。
 
プレストでトップジェルとダンスのカラーパウダー。
{25321472-3425-406A-98D7-AD42757339EA}
今までトップはラピを使ってましたが、もうなくなったので、一度評判の良いプレストを試してみます。ダンスのパウダーを買うのは初めてです。
 
ミラージュのカラーパウダー
{5F14FD1B-1B3D-46E1-98EF-F123B2276431}
長さ出しのカラーバリエのために、買ってみました。
 
モアのバフ
{EFA85E3F-2A4F-4991-87F5-C2082AEE02F2}
コンペで使いました。
 
あと、フルーリアの平筆
{A0A6F3B1-DECA-46CD-B80A-462F08FB6BB0}
既に使っているのでパッケージはないです。
 
最後はグレースジェル
{330F7A88-97EA-450D-88AE-9C55FD0D45F0}
15mlで800円なので奥行きのあるアートの練習に使おうと思って買ってみました。なんでこんなに安いの?っていうか他のブランドは、なんでそんなに高いの??
 
というわけで、購入品は以上です。
 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方はご覧ください!!!

 

出張、又は渋谷ネイルスタジオにて施術を承っております。面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方

 インスタのDMから、ご注文下さい!

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

読者登録プリーズ!!

読者登録してね

読者になるとブログの更新情報がアプリでチェック出来るようになります!

 

先月の人気記事

初agehaジェル!