今年の始まりは
ウイスキー一気から
始まったよね



そして、
昨日もウイスキー
呑みまくっちゃったよね



酒浸りの年末年始★



てことで、
遅くならん内に
今年の抱負でもパーっと
つづっちゃおーかな




まず、
大学をさぼらんよーに
努力しなきゃな
なにゆえ行くのが当たり前だからね




次に忘れ物
どっかのネジが
緩んでしまっているのか
一日一回なにかを
忘れてしまう



つまり注意力に
かけてるから
そこ気を付けたいね




あとはー
後悔という思い・言葉を
なるべく使わないような
一年にするってこと!



これが正直、
新年を迎えるに
あたっての
一番強い思いかも





やっぱ他人の意見より
自分で決めたことが
1番納得できるはずだし


それを最後まで
貫き通せるかどうか


そこだよねきっと
大切なのわ




やっぱ人生って
常に不安が伴うもので
その壁を乗り越えられる人が成功するんだと思う




だから、
今存在する壁も
その先にある壁にも
逃げずに向かいあいたい!



あと今年は、
思ってることを
自分の言葉でちゃんと
伝えたいと思う




ついに
明けてしまったね
2010年も..


今年は辛いこと
楽しいこと
盛り沢山な一年だったな~と振り返ってみる




俺にとって2010年は?
って聞かれたら、



それは
「出会いの年」かな




大学に入って、
環境がすごい変わった
友人に恵まれたし
なにより、
人の暖かさを知った



ほんっとに
感謝の気持ちを
一人一人に
届けたいくらい皆いい人でね(笑)


大東文化に
入れてよかったって
心から思える



もちろんさ
やり残したことは
やっぱあるけど、



結果的には
良い年だったって
そう思える



2011年の抱負は
もちろんあるんだけど
それはまた
余裕があるときに
書こうかな


Good bye 2010!
Welcome to 2011!