今年の始まりは
ウイスキー一気から
始まったよね



そして、
昨日もウイスキー
呑みまくっちゃったよね



酒浸りの年末年始★



てことで、
遅くならん内に
今年の抱負でもパーっと
つづっちゃおーかな




まず、
大学をさぼらんよーに
努力しなきゃな
なにゆえ行くのが当たり前だからね




次に忘れ物
どっかのネジが
緩んでしまっているのか
一日一回なにかを
忘れてしまう



つまり注意力に
かけてるから
そこ気を付けたいね




あとはー
後悔という思い・言葉を
なるべく使わないような
一年にするってこと!



これが正直、
新年を迎えるに
あたっての
一番強い思いかも





やっぱ他人の意見より
自分で決めたことが
1番納得できるはずだし


それを最後まで
貫き通せるかどうか


そこだよねきっと
大切なのわ




やっぱ人生って
常に不安が伴うもので
その壁を乗り越えられる人が成功するんだと思う




だから、
今存在する壁も
その先にある壁にも
逃げずに向かいあいたい!



あと今年は、
思ってることを
自分の言葉でちゃんと
伝えたいと思う