ついに
明けてしまったね
2010年も..


今年は辛いこと
楽しいこと
盛り沢山な一年だったな~と振り返ってみる




俺にとって2010年は?
って聞かれたら、



それは
「出会いの年」かな




大学に入って、
環境がすごい変わった
友人に恵まれたし
なにより、
人の暖かさを知った



ほんっとに
感謝の気持ちを
一人一人に
届けたいくらい皆いい人でね(笑)


大東文化に
入れてよかったって
心から思える



もちろんさ
やり残したことは
やっぱあるけど、



結果的には
良い年だったって
そう思える



2011年の抱負は
もちろんあるんだけど
それはまた
余裕があるときに
書こうかな


Good bye 2010!
Welcome to 2011!