晴れ炎天下の大阪。いいお天気で暑い日中を歩いたら。。ちょっと疲れてヘタってしまいました。
(;^_^A 
ただいま先月のベスト記事でもアップしたマテ茶を飲みながら。。この記事を書いています。

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_1040.jpg



先月も当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。ニコニコ
今月も、この記事をアップする日がやってきました。
喜子(ジョイコ)@パーソナルスタイル&カラーコンサルタントです。

では早速。7月の人気記事、第五位までをアップいたします。

喜’s 人気記事 ベスト5!!(2011年7月)
 
 
第一位: 「旅路の一枚から。 タマゴ温存中~。
(今月は旅をキーワードにした記事が多かった~実際よく出かけました☆
その中の切り取った絵のような小さな記事。皆様のアクセスにジョイコココロから感謝しております!!

第二位: 「ファッションセミナー無事終了。
(本年セミナー上半期?終了。貴重な機会にこれまた感謝を。。涙)

第三位: 「廃墟写真にドッキドキ★
(趣味の写真関係から。。お世話になったギャラリーのご紹介も☆
今年になって私の中で新たな分野への一歩が。少しずつ。。) 


第四位: 「燃える☆天神祭。
(タイトルのように、船が灯で本当に燃えているかのように美しく。。プライベートなお楽しみ報告でした☆)  

第五位: 「産みの楽しさ? 制作に追われています。。」         
(今日もまだ追われております(爆。。ちょびっつ様々な事に挑戦中なジョイコです。)


他にも、、ストローハット、コーデ、レギパン、ジョイコ、SS・AWトレンド、などなど。
様々なキーワードで検索・アクセスいただいておりました。
夏に向かって。プライベートネタ多しですが。。σ(^_^;)
またファッション&カラーネタもどんどん入れていきますね☆
皆様、いつもお読みいただきありがとうございます!!!!!!!
今月もジョイコブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(礼!)m(_ _ )m

ペタしてね