今夜は精力的に? 記事書いております。。(ホントカナ?;)
喜子(ジョイコ)@パーソナルスタイル&カラーコンサルタントです。

まだすることいっぱいなんで無理は禁物ですが。。(;^_^A
ちょこっとだけ近況報告。

今週来週にかけて、いつもの私にはなかった作業が発生。。
今までコーディネートなど、二次的加工が向いていると思っていた私です。
しかし。。

ただいま3つの制作にチャレンジ中。
(本業とは違うんですが。。)

ここ数日パワーポイントを使ったプレゼン制作に没頭。
明日は発表なんですが。。まだ完成していない。直前まで制作して、いきなり本番いきそう(爆。

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-Image054.jpg


そして。写真撮影提出(~ポストカード制作)。
締め切り迫ってこちらもアセアセ;)

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ





さらに。。人生初?の文筆活動?!
専門家コメンテーターとして、、文章を書くというおこがましくも有難い(T▽T;)お話を頂きました。
(詳細はまた追ってご紹介。。)

$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ-IMG_1652.jpg


何かを自分で産み出す。 私にできるかな。。
とにかく、やってみるのさ。 Just DO It!!!

がんばりま~~すグー

ペタしてね