布製マスク お心遣いに感謝します | ジョイクリニック神戸三宮のブログ

ジョイクリニック神戸三宮のブログ

神戸三宮にオープンしましたジョイクリニックです。

こんな時期ではありますが、皆様に貢献出来ます様に取り組んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

患者様のご家族様に
お手製布マスク をいただきました!! 感謝ですほっこり
 
もったいないと思いつつ…
早速使わせていただいておりますビックリマーク
 
 
 
 
マスク裏の〝使用方法の注意点〟には、お人柄がでていますね〜
ゴムも今は手に入りにくいのですが、1月頃に購入されていたとのこと、素晴らしい👍
 
家族のようにスタッフのことを考えて下さり、
細やかなお気遣いをされるY様の奥様。
いつもありがとうございます😊
こういう心遣いが、本当に嬉しいです😂

Y様ご家族様も、皆様も、
どうぞご自愛くださいませドキドキ