祈りは聞かれる…/イエス様を受け入れた母… | ~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。



主イエスを信じなさい。
そうすれば、あなたとあなたの家族は救われる。
                    使徒16:31

今日は、主の愛と真実さに…
声にならない…
深い深い喜びが奥から湧いてきましした。

母がイエス様を受け入れるお祈りを
この耳でしっかりと聞きました。

ハレルヤ!!

治療のため、声もかすれ
声もはっきりと出せない日もあるのですが
今日は、しっかりと聞き取れるほどの声が、
しっかりと出ていました。

抗がん剤治療真っただ中にありながら…
母の体調も守られ、
香港から来てくれた牧師と長老…
大阪から、導かれ来てくださった牧師とイギリス人の長老…と
暖かい時間が与えられ、
母はリラックスしすぎなんじゃない?というほど(笑)

そのただ中にイエス様がいてくださいました。

そして、母は、最初は戸惑いましたが…

イエス様を受け入れ
その後、イエス様の御名によって、
オリブ油を注がれ、癒しのために皆に祈られ、

聖餐式を受けるという…
素晴らしい恵みを受けました。

新しい命と歩みが始まりました。
胸がいっぱいです。

天のお父様、イエス様、聖霊様…
ありがとうございます。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

母の病の癒しの為、
母の救いの為に…本当に多くの皆様の祈りを感謝します。
闘病生活を支える家族としても
本当に祈られていることは、大きな励みです。

永遠の救いという…
人が欲しくても自分では得ることのない救いを
今日、母が恵みの故にいただきました。
生まれたばかりの赤子です。
これからの歩みのためにも、
また、私たち家族のためにもお祈りいただけると幸いです。

そして、神様に感謝するとともにm(_ _ )m

皆さんへの感謝の気持ちと共に 
皆さんにご報告したく…

こんな時間になりましたが…
取り急ぎご報告させていただきたくて…書きました。
ありがとうございますo(_ _)o

本当にありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です♪
いつもありがとうございます~音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



こちらも宜しければ…!

人気ブログランキングへ