神様が思いもよらなかったことを…/愛する者のために、神の備えてくださったもの… | ~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

~ Light Of The World*光よ~  Joyce Blog From Hong Kong

香港在住。
クリスチャン、妻として、母として…
国際結婚、仕事、子育て、出会いを通して、
体験したこと、語られた事を書いていきます。

You Are Loved あなたは愛されている…
声を大にして伝えたい。



目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、
そして、人の心に思い浮んだことのないもの。
神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである

                              1コリ2:9

神様が私たちに備えてくださっているものは、
いつも、私たちの考えを超えています。

私たちは、いつも、いろいろと計画し、予定を立てますが
神様のお考えは、私たちの考えよりもはるかに高く、広く…
当たり前ですが、私たちの考えよりもはるかに優れています。

私たちの小さな…
限りある考えでは思いつかないものばかり…
゛神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそう゛です。

神様を信じている人のために、
神様はその人が予想もつかないすばらしい祝福を用意しておられます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

少し前に、香港にいる姉妹から連絡をもらいました。
教会の牧師と長老(姉妹)が香港から、わざわざ、
私の母に会いに来てくれるというのです。

神様から、そのように示されているから
こちらでも祈ってほしいと…

正直…わたしの思いは、その時、
わざわざ、このことの為に来てもらうのは申し訳ないという気持ちがありました。
このことの為にというのは、わずか母に会うための時間は、
抗がん剤治療の真っ最中の中なので長くても数時間の事です。

しかし、神様がこのことをされようとしているようでした。

すると、牧師も長老もすでに
神様からみ言葉も示されたということで
私たちの予定を確認したうえで、
来週、来ることになりました。

本当に忙しい中の強行突破的なスケジュールです。

そして、今日、もう一つ、神様はサプライズをくれました。

香港でも以前、会っていた姉妹ですが
大阪で今は、牧師になっているのです…
その彼女も伴い、母の為に祈りに来てくれるそうです。

ああ、母の為に…私たち家族の為に…
神様、なんということでしょう…m(_ _ )m

あなたがたの中に、病んでいる者があるか。
その人は、教会の長老たちを招き、
主の御名によって、オリブ油を注いで祈ってもらうがよい。
信仰による祈は、病んでいる人を救い、そして、主はその人を立ちあがらせて下さる。
かつ、その人が罪を犯していたなら、それもゆるされる。

                                 ヤコブ5:14-15

今回の日本滞在には…
私の中にこのような計画も、思いも、考えもありませんでしたが
心から主に感謝します。

神様のご計画を期待したいと思います!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

神を愛する者のために、神が備えてくださった最高のもの、
福音は、啓示されていましたが
人間の考えや思いもよらぬ方法で与えられました。

この福音は、神によって、あらかじめ備えられたものでした。
誰も見たことのないもの、
誰も聞いたことのないもの、
誰も思いつくことのないものでした。

福音という素晴らしい贈り物とともに、
神が私たちに備えてくださっていることは、
「神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそう」なのです。
神を信じている人のために、神はその人が予想もつかないすばらしい祝福を
将来に用意して待っておられるのです。


何事も思い煩ってはならない。
ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、
あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。
そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、
あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。
                        ピリピ4:6~7

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来週月曜日から、母は、3回目の抗がん剤治療が始まり
放射線治療(下咽頭癌、リンパに転移した癌に対する)も
あと2週間以内には終わる予定です。
まだ、食道癌は、全く治療が出来ていない状況です。

来週の抗がん剤治療が、一番つらい??と言われています。
これを乗り越えられ…
何よりも、神様、あなたが癒しのみ手を伸ばしてくださいますように!

感謝しますラブラブ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキング参加中です♪
いつもありがとうございます~音譜


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



こちらも宜しければ…!

人気ブログランキングへ