長引く皮膚の症状と親子関係 | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

 トンネルの中のまいご

迷子の迷子のたこがわさん・・・

 

あ~、

振り返ってみると私って・・・

しょっちゅう迷子になってる(..;)

こんなやつでスミマセン泣

 

この頃の私は・・・

毎日息子のうめき声にもやもや

ドキドキする日々でした真顔

 

うなり声で自分を表現する次男、

次男のことがわけがわからなくてハラハラドキドキの母真顔

 

一筋の光はありました虹

 

それはビックリマーク

私たちが自然の力に出会っていたことビックリマーク

 

とはいえ・・・

 

 

 浄化求めてたの?

書きながら思い出してきました。

 

これ、

2019年のことでした。

 

2019年のその当時、

息子は本当に自分の思いを言葉にしない子で・・・

何を思っているか全くわからない母でした。

 

浄化も自分から求めて来ないから、

ただかゆいところをさするだけで特に浄化しない母でした←をい!

 

求めないとなあ、と考えてました。

 

2019年、

その年の始まりは忘れもしない・・・

小川裕世ロス(inロサンゼルス)

で始まった一年でした!

 

グラミー賞に招待された小川先生、

残された私は大家千晶先生講師の体験会を主催することにガーン

 

いや、

うれしいしありがたいし、

人もいっぱい来てくださる・・・

 

でもヤバい!

 

テンパった私は次男に頼みました。

「手伝って!」笑い泣き

 

意外にもあっさり手伝ってくれることになった息子、

いや、この時点はまだ顔はじゅくじゅくじゃなかった。

 

症状の始まりくらいだったと思います。

 

この体験会の時に次男、

千晶先生に浄化して頂きましたスター

 

え、素直に浄化していただいたの???

 

親がおどろく(゚ロ゚屮)屮

あらびっくりゲッソリ

びっくりだけどありがたいラブ

千晶先生に感謝です(._.)オジギ

 

 

 そして小川裕世先生

 

ロサンゼルスからお帰りになった飛び出すハート

小川先生との体験会がありました。

 

そこにも次男を連れて行きましたおねがい

 

相談したわけではないけれど、

見ればわかる息子の症状・・・

 

小川先生、

びっくりされながら・・・

浄化してくださいました花

 

まだ親子共に本質の問題を雷

解決できてない。

だからぶり返す。

それでも解決への一歩を踏み出しました照れ

 

どんどんひどくなり、

すこしよくなり、

「天光地に行きたい」と言った息子。

 

泊めてくださり、

ご飯を食べさせてくださった小川先生でした愛飛び出すハート

 

・・・もう少し続きます・・・