皮膚の症状・・・母の気持ち | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

続きを書きます鉛筆

といいながら、

昨日は違う話題になりました真顔

 

ただ、

共通して伝えたいことは・・・

 

口内炎だろうと皮膚症状だろうと、

薬がなくてもよくなります!

という単純なことです物申す

 

本当、

一度疑ってみてください。

今の薬、

本当に必要なのか?

他の考え方はないのか?

と・・・おねがい

 

息子と同じく、

皮膚の症状に悩んでいる方は多いみたいです。

参考になるかもしれないと思い、

もう少し書いてみます。

 

 母と子

 

息子は見えない世界では・・・

どうも私と遺伝子がつながっていないらしいです。

 

そのせいか肌質が全く違います目

 

私は元々肌がかなり丈夫です拍手

 

大学入りたての頃、

いろいろ化粧品の試供品をもらいましたくちびる

 

その中のfaceクリームをせっせと塗っていた私・・・

試供品が終わる頃になって、

ふと気付いたことが・・・

 

facecreamではなく・・・

facecleanじゃないか!!!!

 

よーするに真顔

クリームだと思っていた物は・・・

洗顔料だったという・・・真顔

 

全くなにも影響ございませんでした温泉

 

ちょっとぱりぱりするなあ、

って、

思ったんだよね・・・魂

 

最近も似たようなことがありました。

とあるスーパーの化粧品売り場で、

「これ今度出る化粧水の試供品。

洗顔したら一番につけてね!」

 

と、

ちゃきちゃきの店員さんからいただいた試供品。

 

へ~、と受け取って、

素直に洗顔後、

一番最初に塗ってました凝視

 

スーッとするのよね目

スーッと・・・凝視

 

ほぼなくなりかけた先日、

よ~く容器を見てみました目

 

そこに書かれた文字は・・・

 

Hair tonic(ヘアトニック)びっくりマーク

 

よ~く見るのは先にしようね>私。

 

みなさまの想像通り、

な~んにも、

影響ありません爆  笑

 

むしろ、

「最近肌の調子いいですね!(浄化のお陰様です)」と、

言われてました(笑´∀`)

 

・・・・・・・・・

そんな私の息子ですが・・・

次男は肌質が全然違う。

全く違う。

 

私にとっては未知の症状、

アトピーのような炎症ガーン

 

だからどうしたら楽かもわからない。

どうしたらよくなるのかも知らない。

どんな風に辛いのかもわからない泣

 

↑この時期はう~、と、うなる・・・泣

とにかくうなる・・・真顔

さらに次男の特徴の一つ、

言葉で表現しない・・・魂

 

獣が側にいるような感じ・・・真顔

 

何を聞いてもうなる・・・

痒い,という言葉は時々ありショボーン

 

見るからに苦しそうだけど、

どうしてあげようもない。

夜中は背中が特に痒いらしく、

目を覚ましてきては隣でうなる・・・

 

背中をかくと傷だらけになるからさする。

やっとねる

疲れた~、となる母。

 

正直、

しんどかった!

 

よくなる日が来るとは思えない日々でした。

 

よくならない・・・

よくならない・・・

よくならない・・・

よくならない・・・

毎日心を渦巻くのはこんな想い・・・ネガティブ

だめじゃん・・・えーん

 

トンネルの中で迷子の親子でした。

・・・続きます・・・