口内炎の痛み | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

先日の体験会での出来事。

 

口内炎ができて痛い、という30代女子。

お仕事頑張り系女子です。

 

が・・・

最近変化があり、

友達の紹介で男性とライン交換したりキューン

 

おしゃれに目覚めたり宝石赤

 

素敵な変化を見せてくれています赤薔薇

 

が・・・

その症状はなんだろう???

 

原因をお伝えで聞くと・・・

亡くなった人がついてる真顔

幸せになって頂きます目

 

それで終わっていいか?

ノー真顔

 

何でこんなについていたのか?

お伝えで聞いていきます。

 

私「最近家に新しく何か来た?」

 

彼女「びっくりマーク

 

彼女「来ました!ネコ!」

 

え~~~!ネコ~~~!!!

 

うらやましいじゃないか!!!

 

じゃなくて~・・・

 

ネコちゃんは何で来たの?

と、経緯を聞いてみると・・・

 

お姉さんの職場の同僚が亡くなり、

その同僚は実は彼女の同級生で・・・

猫を飼っていたけどご実家では飼えない事情があり・・・

 

それでネコ大好きな彼女の家で預かることになったとのこと。

 

その急逝されたお友達に関するアレコレを解決させて頂くと・・・

 

彼女「痛くないし、ここにある、という感じがなくなりました!」

 

おー・・・

いつもながらすごいな・・・

 

自分は何もしてなくて、

ただ伝授を使わせていただいただけ。

人類誰でも使わせて頂けるチャンスの伝授。

 

すごい(*^-^*)

 

他にもいろいろ楽しみましたが、

猫好きな私としては・・・

 

とても印象に残る改善でした(^O^)

 

そして・・・

私は自然の力に出会う前、

口内炎はしょっちゅうでした。

 

そのたびに薬使ってました(..;)

そのときはよくなる

またできる

また薬を塗る

 

エンドレスでした。

 

自然の力に出会ってから、

口内炎できなくなりました!

 

びっくりです!

 

薬なくてもよくなります。

これ、本当です(^O^)

感謝です!