薬がなくても生きられるって知ってますか?次男の肌症状② | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

皮膚症状再び

そこから数年経ちました。

 

久しぶりの症状ビックリマーク

 

痒いとタオルでゴシゴシこするのが癖。

そのせいで傷になり、

そこがジュクジュクする・・・真顔

 

今回わかったことは霊がなくなっていたこと・・・ショボーン

 

小川裕世先生に教えて頂きながら鉛筆

原因を消しました手裏剣

 

それで見た目が相当改善しました。

 

が・・・

まだかゆみがある。

 

それでもそこまで動揺しない母子。

 

天光地から帰るたび、

いただいてきた伝授でニコニコ

浄化させていただく拍手

 

朝ご飯の横顔を激写カメラ

 

綺麗になってる目

 

よく乗り越えました二重丸

 

途中もちろんチョキ

一切薬は使っていませんスター

 

薬がないとよくならない?

そんなことはない物申す

次男、

薬つけたいといったことはないです。

 

浄化はして欲しいと言います。

 

実は多分生まれてから・・・

ほぼほぼ薬を飲ませたことがありません。

 

1年くらいはわかってなかったから・・・

もしかしたらその間はあるかも・・・

でも他はないです。

 

予防接種も三種混合一回くらいはしたかな・・・(^0^;)

 

あとはうたせてないです。

必要ないと知ったから。

 

「予防接種しないといけない」

「のませないといけない」

 

その常識、違うかも・・・凝視

 

また明日続きを書いてみます(*^-^*)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

親馬鹿だと主人に言われたけど・・・

次男、

小澤 征悦に似てると思う・・・