自然の力誕生日記念宇宙茶室茶会⑥なぜにみなさんそんなに有能なのか・・・? | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

自然の力お誕生日お祝い茶会in京都(5/3)

 

お点前してくださった先生たち(*^-^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして・・・

お点前してくださった先生方を・・・

茶室を・・・

万全の体制で支えてくださったスタッフのみなさまおねがい

 

勢揃いの写真が・・・ある…けど、ない…

これはお客様も入ってます(^0^;)

 

石橋辰也先生の関連の?カメラマン氏がいろいろ撮ってくださり・・・

その中のお写真なのですが・・・

 

画質がよすぎてアメブロからはじかれてしまうので泣

仕方なく解像度を落としましたえーん

※オリジナルより画質が落ちてすみませんm(_ _)m

 

 

この受付け三美女の写真なんか、

オリジナルは本当、

よいのですラブ

 

画質落とさないと載せられないのが残念無念泣

 

受付け美女衆、

超テキパキびっくり

 

次から次のお客様を美容院

混乱もなくお迎えできのはおねがい

まずは受付の手際の良さ照れ

5月だったので鯉のぼりがお迎え(*‘ω‘ *)

飴ちゃん入ってます☆

息子二人を動員してせっせと折ったものの…

目を描いて挫折。

うろこまで手が回らず、なんだか金魚みたいな…

 

と思っていたら、受付美女たちがあっという間に書いてくださり(#^.^#)鯉のぼりらしくなりました♡

奴さんも久しぶりに折りました♪

 

スタッフの皆さんが働いてくださってる写真が…ない(;・∀・)

愛の陰働きをしてくださいました<(_ _)>

 

朝の一枚カメラ

みなさん、無料奉仕です真顔

 

にもかかわらず、

「ぜひスタッフをさせてください!」と申し込みくださいますニヤニヤ

 

本当にみなさん美しい心の持ち主宝石赤

すきを見てはさぼろう…とするのは私だけ…凝視

みなさん献身のお働きですキラキラ

 

こんなみなさんがいてくださることがありがたいおねがい

 

こんな美しい心が集まることがすごいラブ

 

そして主催させていただけたタコは・・・

毎度毎度・・・

忙しいふりスキルが高くなるのですチョキ

 

このすごい力に繋いでくださる南将路先生に感謝です!

200万人の友達ワールドを目指してくださる小川裕世先生に感謝です!

 

お客様、

スタッフを引き受けてくださったみなさま、

心を向けてくださったみなさま!

お陰様です!

全てのみなさまに感謝です!