宇宙茶室って何なのか? | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

 そもそも・・・

 

 

そもそも「宇宙茶室」って何?

って・・・

思ってくださる方があるかもタコ

 

 

 

 宇宙茶室伝授

自然の中に力があります花

不思議な力です。

 

この力を繋いでいただくと、

その瞬間から

不思議で楽しい日々が始まります(*^-^*)

 

病気治しではないけれど、

自分や誰かの痛みがとれたり、

因果の解決ができたり、

土地や環境の問題を解決できたり、

 

いろんなことができるようになってしまいますキラキラ

 

たくさんの伝授があります。

どんどん進化します。

 

その伝授の一つに・・・ スター

 

「宇宙茶室伝授」

があります愛

 

 

その伝授をいただいている人がガーベラ

その伝授を使わせていただく意識でお茶を点てます虹

 

するとそのお茶は・・・セキセイインコ黄

 

特別な一服になりますチューリップ赤

 

ダイエット成功したり、

滞っていたことが急に動き出したり、

素敵なパートナーに巡り会ったりetc・・・

 

同じ先生が、

Aさん、Bさん、Cさん、

点てても・・・

それぞれに違うお茶になります赤薔薇

 

点てる方も不思議で楽しいです乙女のトキメキ

 

 

 次回京都の大茶会は8月4日キューン

そんな「宇宙茶室」伝授のお茶を求めておねがい

100名の方が集まった5/3の京都宇宙茶室茶会でした花

 

スタッフは最後、

小川裕世先生からキューン

究極のお点前をいただきました飛び出すハート

 

次回同じ会場での大茶会は・・・

8月4日ですびっくりマーク

 

おいでやすぅ~ラブ

 

 

お知らせ

 

丸レッド自然の力Joy Boxたこがわのりこの公式ライン作りました。

↓↓

友だち追加