昨日、衝撃の訃報…

ワモンアザラシのミゾレくんが亡くなりました。

ミゾレくん大好きな私は号泣。


今朝の顔はこんなことに…



昨年の夏にミゾレくんの存在を知り、ずっとファンだったので悲しくてたまりません。

でも、17連勤の15日目…

泣きはらした目で仕事に行ってきました。


患者さんは、この医者どーして遮光器土偶みたいな顔なの?!とビックリしたかもしれませんね。


十字架用語として、動物に対して「亡くなる」は使わないのですが、私にとってミゾレくんはスターでありアイドルであり最大の癒し、いとしく大切な存在であるため、あえて亡くなる」を使いました。


きのうのブログ。




尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する