最近、17連勤9日めだったり、心臓が痛くて寝込んだり、楽しみの無い日々を過ごしていた私に…

夫からのプレゼント!


関東出張の帰り道、かわいいあのこに会ってきました。


このかたです。

新江ノ島水族館のゴマフアザラシの女の子!

名前はまだない(仮称・ココ仔ちゃん)


大人のハーフサイズくらいでめちゃコンパクトなキュートボディ。

カメラのピントも合わないくらいの高速で、ギュンギュンと泳ぎまくります。

元気がよくてよろしいな!!


あ〜かわいいんじゃ〜


チラリと目線もいただいたりなんかして。

もーかわいいんだから。


あまりのかわいさに、観客みんな、老若男女「かわいい、かわいい」とつぶやくだけのbotと化していました。


けっこうガッツリお魚食べてるんですね。

元気でよろしい。


これまでの軌跡がパネルになっていました。


白モフ(ホワイトコート)時代は格別だけど、ピカピカのゴマフ模様のいまも、すんごくかわいかったです。


いくら見ても見飽きないし、ストレスがしゅわしゅわと泡となって溶けていくようでした〜


スライム前回はホワイトならぬイエローコートでしたね。


魚しっぽアザラシ好きだけどなかなか会えないので飢えている。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する