こんばんは、19連勤中10日目の女医です。

やっと、10日目。いまだ、10日目。

長期連勤って経験上、後半の方がしんどいんだなあ。


そして。


よよよ、ようやく確定申告が終わりましたー!(たぶん)

税理士さんに書類まる投げしましたの。

19連勤のせいで疲労困憊ゆえ、書類の整頓は夫にぶん投げ。


いつもは2月中旬に開始・即・申告していたところ…

今年はインボイスやら何やらで理解及ばず、ついに税のプロである税理士さんの力をお借りすることに。


還付金、はやく来てくれー!!という感じです。

(ドラゴンボールの有明なワンシーン的な感じで)


それから、糖尿病発症の私、ウォーキング始めました。

目的地もとくに定めず、気分でふらふら歩きます。

したらば公園に、なんだかアザラシぽいものが!?

もしかしてらナメクジかな?とも思っちゃってゴメン。

お顔見たら、アザラシだあ〜

かわいいけど、ちょっと目が怖いかも??


なにしろ屋外なので、お顔の近くに鳥フンが落ちててちょっと可哀想かわいいアザラシの像なのでした。


港の近くの公園ですが、アザラシが出るような海でなし、なぜアザラシなのかはナゾです。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する