通販で買った、「人をダメにするクッション」ことヨギボー。

仕事から帰ると、すぐこれにバタンキューな私。



ヨギボーマックスというサイズ、170センチと私の身長よりデカいため、ベッドがわりにもなっちゃいます。 

フンパツしてヨギボープレミアムという、ちょっとお高いバージョンにしたら!


ヨギボーは熱がこもる→ホットフラッシュ最中でなければヘーキ!

ヨギボーは届きたては素材臭がクサイことがある→鼻のきく私でも、開封即使用可能!

ヨギボーはビーズがヘタレやすい→まだ買いたてでわかんないけど、長持ちはするらしい


と、値段以外は満足、満足ゥ!…という、良いお買い物になりました。

カバーの洗い替えを買わなきゃなんだけど、これもまたお高いのよね。

のんびり快適な休みのために、キリキリ働くかー(←アレ?)




札束ヨギボーブログ、買う前→買ったあと(回しものでは無いよ)。












買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する