ついに、有名なアレを我が家に導入です。それは…



Gゼロマットレスも、ムニュムニュの感触が好きだったんですけど、三年も経つとへこんで戻らないところが出てきまして。


どうせ買い替えるなら、ソファー兼用ベッドがほしい!


そこで、ヨギボーです。

寝転ぶから、サイズはマックスで。


でも、更年期で絶賛ホットフラッシュ中な私には、熱がこもるヨギボーは合わないかも…?

と思ったら、プレミアムなら熱もこもりにくく、さらにビーズもヘタりにくいと言うではありませんか?!?


思わず、ポチってしまいました。

実用レビューも、描いていこうと思います。



大きい買い物しちゃったから、来月からの支払いが怖いぞっと。

まるでPRみたいなブログになっちゃいましたが、まったくの自由意志で購入し、販売会社からお金をもらったりはしていませんのだ。








今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する