またもや出張しまくっている女医です。

それでも11月は3日間休みがあったのでマシな方です。

ふだん、静岡住まいの私には富士山など珍しくないんですが…(毎日見えるから)


車窓から見る富士山は、絵に描いたようにキレイな山のかたちをしていて格別ですね。

上の画像は静岡県中部から、下の画像は静岡県東部から見た富士山です。


うーん、どっちも甲乙つけがたく美しい!


五千年もたつと富士山も平地になってしまう説もありますが、富士山にはいつまでも青くそびえていてほしい私なのでした。


富士山2年前の私↓若いな。


『出張しまくり、女医ライフ』常勤のクリニックのおありな方だとまた違うのでしょうが、フリーランスの私は出張しまくりデイズな8、9月です。そしたらビックリ、同じく出稼ぎドクターの方にフリーな…リンクameblo.jp


富士山これは今年。まだ33連勤とかしてなくて余裕ある

『女医の出張』新型コロナ第4波まっただなかですが、東京に来ています。健診の出稼ぎのためです。地上24階からのスカイツリーだよ。健診では、一人あたり2、3分の診察。政府の言う…リンクameblo.jp


おばけくんしつこく募集中でございますー。


『募集のお知らせ、ぜひにー!!』もう、今年もあと少しですね。わたくし現在、静岡ゆかりの怪談募集中でございます。もし、なにかふしぎなご体験お持ちでしたら、アメーバブログやTwitterのメッセ…リンクameblo.jp