出稼ぎ健診のため、東京の学校に行ってました。

下矢印私in夫の車。



そう、超絶道迷い人である私に、夫がドライバーとしてついてきてくれてます。


寝てれば現場に到着できるのでありがたいですね。


現場では、こんな出来事がありーの

(私本人のTwitterより引用)




2診とは、ドクター2人での診察体制のことですわ。


健診が終わり、一路我が家へ。



サービスエリアでゴモラを撮っていた時は小雨だったんですけど…



静岡県内で雷雨!!


バケツをひっくり返したような雨に、ワイパーが役立たずに。

なんとか無事に帰宅できましたが、ヒヤヒヤいたしました。


地震に雷雨に、さんざんな一日でした。

そんな私、明日も一日仕事です。

GWってなにー?



♀女医の出張、スカイツリー編。


『女医の出張』新型コロナ第4波まっただなかですが、東京に来ています。健診の出稼ぎのためです。地上24階からのスカイツリーだよ。健診では、一人あたり2、3分の診察。政府の言う…リンクameblo.jp

女性トイレ出張には必ず持ち歩くアレのこと。


『女医のデカい買い物。』これから出張シーズンに入る私なのですが、悩みは出張先での宿泊。ベッドのスプリングがへたっていて、よく眠れないことも…そこで、これ買っちゃいました。ダンボール、…リンクameblo.jp