おはよう☀🙋❗

今日は午後から外来行ってきます👋😃

運転が少々不安です😣何せ今時ミッション車❗手術は左側❗結構運転がシンドイのです😣


さてさて、明け方?3時頃、何か煩くて目が覚めてしまい、耳を済ませば😱



↑天ちゃんのイビキでした。

小さいからだで一丁前のイビキガーン

母ちゃん、一回起きると中々寝付けないのよ➰😅

おかげで今朝は頭痛が(´・c_・`)

さっ❗切り替えて、洗濯しよう❗