朝から大騒ぎ😣

犬2匹をトリミング連れていきました。

実家に戻ってから初です🎵

何処に連れていかれるんだろう感が犬たちから表れていました。


可愛くなって帰ってこいよ➰🎵

夕方迎えに行くからね☀