お天気の良い1日でした☺
朝、午前中、午後とリハビリ兼ねてフーチャンと散歩しました。
歩く度にチャポン❗チャポン❗オッパイに貯まった水がうるさかったですが、何とか痛みにも耐えながらお散歩しました。
明日はフーチャン、天チャンは朝からトリミングです。
動物学校があるので、そこの生徒さんの実験台?(笑)
ベッピンさんになって帰ってくると良いなぁ➰🎵
朝、午前中、午後とリハビリ兼ねてフーチャンと散歩しました。
歩く度にチャポン❗チャポン❗オッパイに貯まった水がうるさかったですが、何とか痛みにも耐えながらお散歩しました。
明日はフーチャン、天チャンは朝からトリミングです。
動物学校があるので、そこの生徒さんの実験台?(笑)
ベッピンさんになって帰ってくると良いなぁ➰🎵