お天気の良い1日でした☺

朝、午前中、午後とリハビリ兼ねてフーチャンと散歩しました。

歩く度にチャポン❗チャポン❗オッパイに貯まった水がうるさかったですが、何とか痛みにも耐えながらお散歩しました。

明日はフーチャン、天チャンは朝からトリミングです。

動物学校があるので、そこの生徒さんの実験台?(笑)

ベッピンさんになって帰ってくると良いなぁ➰🎵