おはよう☀🙋❗
気持ちの良い朝です。
フーチャン連れて近くを散歩しました。
と言っても、フーチャンの💩の為何だけど(笑)
此処2日位、母がフーを婆さん呼ばわり💢
婆ちゃんに婆さん呼ばわりされて、フーチャンちょっとすねぎみ💦
私の側を片時も離れません☀
フーチャンは婆さんじゃないもんね➰😅
気持ちの良い朝です。
フーチャン連れて近くを散歩しました。
と言っても、フーチャンの💩の為何だけど(笑)
此処2日位、母がフーを婆さん呼ばわり💢
婆ちゃんに婆さん呼ばわりされて、フーチャンちょっとすねぎみ💦
私の側を片時も離れません☀
フーチャンは婆さんじゃないもんね➰😅