おはよう☀🙋❗

気持ちの良い朝です。

フーチャン連れて近くを散歩しました。

と言っても、フーチャンの💩の為何だけど(笑)

此処2日位、母がフーを婆さん呼ばわり💢

婆ちゃんに婆さん呼ばわりされて、フーチャンちょっとすねぎみ💦

私の側を片時も離れません☀

フーチャンは婆さんじゃないもんね➰😅