退院後初の外来でした☺
傷口は順調だそうです❕
只オッパイから歩く度にチャポン❗チャポン❗音がするから気になっていたのですが、水が貯まっているようです。
自然に抜けるようです☺
手術で三センチのしこりを取った割には形が崩れていないなと思っていたのですが、水が貯まっているかららしいです。
水が抜けると凹んだりするみたい😅
次回外来は25日。その時に放射線治療が決まるようです❗
長い長い治療だなぁ➰😅
旦那とも長い長い調停が始まるかもしれない。
両方ちゃんと出来るのか?
やるしかないけど😅
傷口は順調だそうです❕
只オッパイから歩く度にチャポン❗チャポン❗音がするから気になっていたのですが、水が貯まっているようです。
自然に抜けるようです☺
手術で三センチのしこりを取った割には形が崩れていないなと思っていたのですが、水が貯まっているかららしいです。
水が抜けると凹んだりするみたい😅
次回外来は25日。その時に放射線治療が決まるようです❗
長い長い治療だなぁ➰😅
旦那とも長い長い調停が始まるかもしれない。
両方ちゃんと出来るのか?
やるしかないけど😅