フーチャン、ずーとこの体制でお外ウォッチング?人間観察?

カラスには夢中で吠えてましたけど(笑)




さて、今夜は水菜と春雨の中華風サラダを作りました。
料理した~って程ではありませんが😅


母は気に入って、お代わりして食べてました☺


明日は退院後初の外来です❗

傷口見るだけなので、そんなに掛からないかな☀

25日の外来は放射線治療の話とか有るのかな❗

明日は術後初の長距離運転🚗💨気を付けなきゃね☺