今晩はフーチャン、ずーとこの体制でお外ウォッチング?人間観察?カラスには夢中で吠えてましたけど(笑)さて、今夜は水菜と春雨の中華風サラダを作りました。料理した~って程ではありませんが😅母は気に入って、お代わりして食べてました☺明日は退院後初の外来です❗傷口見るだけなので、そんなに掛からないかな☀25日の外来は放射線治療の話とか有るのかな❗明日は術後初の長距離運転🚗💨気を付けなきゃね☺