今日の朝食とお弁当とおやつ | 山梨☆ビューティー・レイ(波動調整)

 今年一番の贅沢な朝食かな・・・

ルビーグレープフルーツを3つもジューサで生絞りして
いただきました~
身体の細胞一つひとつが輝いてくる感じです

そして・・・

友人からお裾分けいただいた完熟マンゴー
甘くてすっごく美味しかったです
朝から幸せ

 


ランチには、大好きな春野菜サラダをたっぷり・・と、生コンブ。


サラダには、アスパラ、小松菜、ほうれん草、みず菜、発芽させたクルミとクコの実
すべて生なので、酵素盛り沢山サラダです。

 

おやつには・・・リジュベラック(発芽玄米も入れて)、ローカカオパウダー、マカパウダー
ラクマパウダー、デーツをミキサー(バイタミックス)にかけたドリンクを飲みました。

乳酸菌たっぷりで、かなりのデトックス日となりました


2年前の夏から、新月と満月のプチ断食を始めて、身体と心が変化し始め

その後、松田麻美子さんのフルモニ(ナチュラルハイジーン)、3日間断食、

グリーンスムージーを飲み始め日々、身体と心そして魂の変化を感じています

その後、ハワイ島での野生のイルカちゃんたちと泳いだ経験が私の心と身体を

更に自由にゆるゆるにしてくれました


ハワイ島でのことも、少しずつアップしていきたいと思います




松田麻美子さんの講演会が今月、甲府でありますよ~
お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください。
沢山の美しくなるヒントと、気づき、そして未来へのプレゼントがたくさん詰まっている
素敵な時間になると思います


 山梨ビューティー・レイ(波動調整)☆花穂里♪