塩麹♪今回は発芽玄米麹で・・・ | 山梨☆ビューティー・レイ(波動調整)
 
発酵している麹さん達って、見ているとこちらまでワクワク楽しくなってきます

だって、ぷくぷくの喜びのエネルギーが伝わってくるのですから・・・

思わず微笑んでしまいます


一日に一回だけ混ぜるだけでいいのに、私は、朝起きてから

、「おはよう、塩麹くん、今日もありがとう~、愛してるよ

仕事から戻ってからも

「ただいま~、塩麹くん、ありがとうね、あいしてるよ~

と、何度も顔を覗き込みたくなってしまうのだから、不思議です。


 
愛情いっぱいの塩麹くん達に育ちました。
とっても美味しい~

 
生しいたけを、塩麹、お醤油、ごま油であえて
酵素たっぷりで、美味しすぎます


 

今はは、発芽玄米の塩麹くんを育て中。

発芽玄米の塩麹は、まためちゃくちゃ美味しいそうです

2日目ですが、もうすでに香ばしいいい香りがしてきて、楽しみです


 山梨ビューティ・レイ(波動調整)♪花穂里