ビューティーを受けて本当に良かったです♪ | 山梨☆ビューティー・レイ(波動調整)

ビューティーレイを受けて本当によかったです。
私は良くも悪くも感覚に鈍感な方なので、何も感じないかなぁと思っていましたが、ちゃんとニュートラルになる感じはわかりました。
体の緊張がほぐれて舌が舌下にくっついて来るのがわかりましたし、肩も背中も腰も四肢もストレッチポールをした後のように、ベターっと布団にくっついて来ました。
歯がウズウズして噛み合わせが均等になる感覚がありました。

心の緊張もほぐれて、久しぶりにぐっすり眠った気がします。
熟睡を忘れていた自分に気付きました。

首、肩、背中のコリやこわばりもだいぶ楽になり、四十肩の心配もなくなりました。
老けた?と気になっていた顔も気にならなくなり、スッキリして目が大きくなりました。
毎日20分程ウォーキングをしていますので、足の裏がしっかり地に着いて、バランスがとりやすくなったのは助かりました。
姿勢も良くなり、以前楽に感じられた座り方をしようとすると逆に腰がいたくなり、これからは人からの印象も良くなりそうです。

あとは近いうちに便秘が解消されることを祈ってます。

素晴らしいセッションをしていただき、ありがとうございました。



私も嬉しいです。
益々素敵な笑顔で輝いてください。
 

ビューティー・レイ(波動調整)KAHO