お弁当持ってどこ行こう♪ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

寒い日が続きますねゆきだるま


うちの玄関わきにいるお花たち、

お花が開いてきたと思ったら

また閉じてしまいまいした。

お花も寒いと縮こまるんですね花



さて、とっても久々の更新となってしまいましたgakuri*

ここのとこ体調に波があって

なんだかな~、という日々を送っています。

でも、イベントも間近なっ・・・なんと!

やる気出すために

みなさんのブログ読んで刺激もらってますきらきら!!




ちくちくは少しずつですが進んでます。



お弁当セット音符


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

エビフライに

卵焼き、

ハンバーグや

タコさんウインナーなどなど・・・

おにぎりの具は何かな~♪

オムライスおにぎりもあるよ☆




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
食べたいもの詰めて遊んでね。



いちご柄の巾着もあるから

おべんと詰めて、

袋に入れたらピクニックにお出かけかな?( ´艸`)






゚・*:.。..。.:*・゚イベント情報゚・*:.。..。.:*・゚



【チャレンジショップ】

2/9(土)10時~15時
本町プラザ1Fホールにて

(四日市市本町9-8)

「羊毛部」の

・玉や カラフル

・ののみ羊毛店

・ジェーン 

の、3人で出店します♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚