【ご注文品】ケーキセット | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

土曜日はお友達宅で

たこパなるタコ焼きパーティーだったのですが、

その際にかねてより作成していた

ケーキセットを納品してきましたケーキ01



お渡しの時は毎度緊張しますうっ・・・

ネガティブジェーンとの格闘です。



今回も内心ビクビクしながら

渡してきました。



僭越ながら紹介させていただくので

見てやってくださいハート




セットの全貌です。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



自然光で撮ってるんですが、

ちょっと明るすぎたかしら・・・




ちょこっとずつ紹介させていただきますト音記号



ショートケーキとチョコケーキ。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



フルーツタルトといちごクリームのケーキ。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~




さくらんぼのケーキとオレンジムースケーキ。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


いちごロールとバナナロール。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~




メロンショートとチョコバナナ。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~





お皿と看板。

姉妹で遊ぶとのことなので、

看板は一枚ずつにしました。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



こんな風に箱につめてお渡ししました。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~




S様、ありがとうございました。

たくさん遊んでもらえたらウレシイな~ラブ





☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~





☆*゚ ゜゚*イベント情報☆*゚ ゜゚*


【チャレンジショップ】

2/9(土)10時~15時
本町プラザ1Fホールにて

(四日市市本町9-8)

「羊毛部」の

・玉や カラフル

・ののみ羊毛店

・ジェーン 

の、3人で出店します♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もお付き合いいただき、

ありがとうございましたワラ★






ペタしてね