タコ焼きパーティー♪ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日は友人宅でタコ焼きパーティーでした音符


最近は(ずっと前から?)

タコ焼きパーティー=たこパ

お好み焼きパーティー=おこパ


と言うようですが、

昔人間の私にはどうも馴染めず、

「タコ焼きパーティー」とフルネームで言ってます。

流れについていけてません・・・・・・ヤバイ



それはさて置き・・・ハート





じゃじゃーんきらきら


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


ずらりと並んだべっぴんタコ焼き!

形も色もとっても美味しそう~キターーー!!!!



お友達と旦那様による

本場大阪仕込みのタコ焼きです。

鮮やかな串捌きに、一緒に来ていた

友達&その旦那様と私3人で

じーーーっと見入ってしまいました。

緊張させましたよね、すみません・・・ん~・・・。





さぁ、もう待ちきれませんよ!


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
車なのでお酒は我慢・・・

青のり、鰹節をかけて、

いただきますカトラリー音符






おいし~い!きゃー

外はカリカリ、中はとろ~り、

おだしが効いていい香りたこ焼きwハート☆

さすが、本場仕込みの

本格タコ焼きは違いますね~にこ



そして、写真の奥に見えるのは

自家製の鶏ハム。

ハムなんて作ろうと思ったことすらない・・・

こちらもすごく美味しくてパクパクいってしまいました。




タコ焼きのあとは

四日市の人気店、タンブランのケーキと

おすすめの美味しいゆず茶、

おしゃべりとお子ちゃま達とのかくれんぼに探検ごっこおんぷ


とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたト音記号




タコ焼きの準備から、焼き、片付けと

フルコースでおもてなししていただき、

そして、美味しい料理やお茶などなどをたくさん知っていて、

なんて素敵な家族だろ~、と

ほっこりして帰って来ましたラブ


S様、ありがとうございましたキラキラ





そして、S様にはあのケーキセットをご注文いただいておりました!

お渡しまで完了したので、

また改めてその内容をUPしたいと思いますイチゴケーキ






☆*゚ ゜゚*イベント情報☆*゚ ゜゚*


【チャレンジショップ】

2/9(土)10時~15時
本町プラザ1Fホールにて

(四日市市本町9-8)

「羊毛部」の

・玉や カラフル

・ののみ羊毛店

・ジェーン 

の、3人で出店します♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もお付き合いいただき、

ありがとうございましたハート2




ペタしてね