花かんざし | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

インフルエンザが流行っているそうですね~(>_<)


私はどんなに流行っていても

会社にインフルエンザの人がいようとも

いままでかかったことはありません。

きっとこれからもかからないような気が・・・

皆さん、気を付けてくださいね。








花かんざしのつぼみが開いてきました。

☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


実は花かんざしの咲いてるところを見たことがありません。

つぼみが可愛いから、

このままでいてくれてもいいんだけど・・・



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
いっぱいつぼみが上がってきてます。


白と赤紫のコントラストがキレイです。


ふっくらとしたつぼみをたくさんつけて、

可憐ですキラキラ







☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



どんなお花が咲くのか

楽しみです音符




【花言葉】 明るい性格、思いやり、温順
【2月26日の誕生花】





お付き合い下さりありがとうございました



ペタしてね