マグネット作りました | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

現在、イベントに向けて

少しずつですがちくちく製作中ですおんぷ


表題のマグネット、

ちょっと前にできあがってたんですが

ブログにUPし忘れていたので

紹介したいと思いますきゃ★



こちらは磁石の部分がフェルトでくるまれているので

冷蔵庫が傷つかないのもちょっとウリですてへ




おなじみ(?)マトリョーシカ
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


大中小の3個セットです。

上段は寒色系で作ってみました。

ちょっとクールな感じ?



こちら、妹が職場で使っていたところ、

となりの席の方から「かわいい!欲しい!」と

注文が入りました!意外

ありがとう、妹はーと




きのこ。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



ちょっといびつな感じが

かわいいかな、なんて・・・照



スイーツ
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

マカロン、アイスサンドクッキー、チョコバウム。





横顔はこんな感じ。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
アイスサンドクッキーのアイスクリームは

ラムレーズンのつもりです・・・照






今日は写真がへたっぴだったみたいです・・・gakuri*しょぼん





じんわりじんわり、

カメさんのスピードでしか進めませんが

丁寧さだけは忘れたくないので

ちょっとずつ、がんばりますマルキラ☆






*☆*:;;;:今日のお花*☆*:;;;:



花かんざしが咲いてます。


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


つぼみがかわいくて

気に入って連れて帰ってきたのですが、

お花もすごく可愛い。




☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

凛とした印象を受けます。



葉の緑もスモークがかっているというか・・・

モスグリーンぽい?

お花を引き立てるいい色です。



つぼみがたくさん付いているので

これからも楽しみです。







☆*゚ ゜゚*イベント情報☆*゚ ゜゚*


【チャレンジショップ】

2/9(土)10時~15時
本町プラザ1Fホールにて

(四日市市本町9-8)

「羊毛部」の

・玉や カラフル

・ののみ羊毛店

・ジェーン 

の、3人で出店します♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日もお付き合いいただき、

ありがとうございましたスマイル



ペタしてね