【ご注文品】ドーナツセット | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

メリークリスマスベル♪

皆さん、美味しいもの食べましたか?



私は胃が痛いです。。。


昨日から原因不明の吐き気に襲われ

今日はなんだか痛いな~という鈍痛があり

時々動けないくらいの痛みが襲うという・・・

動いた拍子に痛かったりもします。


胃腸風邪かとも思ったんですが・・・



なんなんだろー・・・泣2




さてさて、12月頭から手掛けていた

私にとっての大作、

ドーナツセットが今日、お引渡しとなりました。



完成品はこちら。


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



ドーナツ屋さんの看板
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
消してある部分には

名前が入ってます。



いつもの。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


フレン〇〇ルーラー
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
作り方は意外に早く思いついたんですが

工数がかなり・・・



〇-POP
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


ぐるぐるマフィン

☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


お持ち帰りBOXとお皿
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
トングはお子様には必須アイテムです。





作っていて、本と~に楽しかったです♪♪

おもちゃセットは子供の喜ぶ姿を思い浮かべながら

自分もウキウキでちくちくしてます。



姪っ子ちゃんへのお誕生日プレゼントということで

ご注文いただいたお品。

大事なプレゼントに選んでくれて

すっごく光栄ですキラキラ☆

Yちゃん、ご注文ありがとうございましたラブ目




今後も精進いたしますグッド!





今日もお付き合いいただきありがとうございました星


ペタしてね