明けましておめでとうございます | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

2013年、明けました!

おめでとうございますo(_ _*)o


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
※注:母作、干支人形。なかなかの別嬪さん。






私のつたないブログを読んで下さる皆様、

ありがとうございます。

本当に支えられています。

ちょっとでもお返しできるよう、

読んで下さる方の癒しになるような

楽しいほっこりブログを書いていきたいな音符


人とのつながりには本当に感謝しています。

ブログを通じて、ハンドメイドつながりで出会って仲良くしてくれる皆様、

仕事を辞めても繋がっていてくれる皆様、

踊りメンバーの皆様、

そしてもちろん、家族。

仲良くしてくれて、ありがとう!!

支えられて生きてます。

「ありがとう」の気持ちを大切にしたいと思います。






昨年は、というと、激動の年でした。


四つ葉アパートからの引っ越し

四つ葉ガーデニングを始める

四つ葉仕事を辞める

四つ葉父の入院

四つ葉踊り参加見合わせ

四つ葉フェルト作品創作、本格始動

四つ葉手作りイベント初参加

四つ葉羊毛部に入部






「あぁ、こうやって生きていくんだな」と

ちょっと覚悟を決めた年でした。






新しい土地に根をおろし、


旦那さんやお義父さんお義母さん、実家の

家族とのつながり方を模索し、


これからの人生の友となりそうな

ガーデニングと出会い、


そしてハンドメイドに打ち込み、

それを通じてたくさんの人と出会い。。。






色んな事を経験して、

今までよりも

少し自分を知りました。





そして幕を開けた2013年、

テーマは

「丁寧に生きる」です。


向上心をもって、

人とのつながりにも、

妻としても嫁としても娘としても

丁寧に生きられたらいいな。

今まで投げやりや自暴自棄、

事あるごとに起こしてきたからな・・σ(^_^;)


第一歩として、

ダラダラとしたお正月から抜け出します!

(低レベル!!)




そんな私ですが

「人間らしい」と笑っていただけたら幸いですてへ



今年もヨロシクお願いしますきらきら