久々にお花購入♪ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

と~っても久しぶりにお花を購入しました花


冬のお花を早く揃えたい・・と思いながら

11月のマルシェ前に時間に追われ、

終わった後も「今日は寒いから」と先延ばしにしており・・・


先延ばしにしたらもっと寒くなるのにね汗



12月頭から手掛けていた

大作の制作も完了できたので

「打ち上げだ~!」と

お花を色々買ってきましたはっぴ


よりによってすっごい寒い昨日・・・

最低気温は-2度。。。

体が冷える冷える雪だるま


でもお花を見るとテンションUP!

土いじり、やっぱ楽しいな~音符



ウチのかわい子ちゃん達、

見てやっておくんなまし。





前から欲しかった花かんざし。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

つぼみが可愛い
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~





マーガレット。ほんのり黄色。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~






ビオラとアリッサムの寄せ植え。

吊り下げのハンギングで。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


二株、違う色のビオラを植えました。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
かわいいな~、2色ともハート





こちらはフェンスにかけたハンギング。

ビオラとプリムラ・ジュリアン。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
ジュリアンはポリアンサより少し大きなお花。

存在感はなってますが

きっと後ろのビオラちゃん達が

大きくわっさわさになって

いい感じになってくれるはずきらきら




パンジー。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
このお上品な色、素敵すぎメロメロ

小さいお花を好む私にとっては大きなサイズだけど

この子には一目ぼれ。






プリムラ・ジュリアン。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
ポットのままバスケットに入れました。

大丈夫だろか・・・。







お花が増えて、心が弾みます音符

家が華やかになって、

良い新年を迎えられそうです朝・昼・晴れなど







今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたハート



ペタしてね