どーなつ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

新しいドーナツができました☆


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


真ん中に穴は開いていませんが

エンゼ〇クリーム的なyaa


前列左より、

メロンクリーム

オレンジクリーム

ブルーベリークリーム

イチゴクリーム


イチゴ以外は新作です☆



クリームのそそぎ口。


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


これがないと中に何も入ってないパンみたいで。



ドーナツ、たくさんになりましたドーナツ


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


これでひとまとめにして

ドーナツ屋さんセットにします。

子供たち、おままごとしてくれるかならぶ②